ぐーたら学生の30日プランクチャレンジ - ダイエット

どうも皆さんこんにちは、ぐーたらな桜木 おとねです|・ω・)ノ 

 

こんな、家にずっと居なきゃ行けないようなコロナ禍。そしてたまる贅肉。

それで今回、ついにダイエットを決意した訳です。

 

その、30日プランクチャレンジとは何なのか、簡単に説明しますと、画像に書かれている秒数分だけプランクをする物です。

f:id:otone_xxx:20210305121050p:plain

 

こんなの簡単じゃんと思った、そこの皆さん!プランク舐めちゃいけませんよ!(私はめっちゃ簡単じゃんと思ってました)

筋トレしてない方がすると10秒位で体がプルブル震えます。

これをほぼ毎日、30日間続けるわけです。

 

ちなみに、初日の体重は71.5kg

 

最終日にはどれだけ落ちているか楽しみですね(●︎´▽︎`●︎)

 

これから、30日間頑張って行きます!💪(`・ω・´💪)